炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週もよろしくお願いします!神楽は金曜日まで!

ハイサイ!羽村の沖縄料理!炭火屋串RYUのはるです٩( 'ω' )و

今週も元気に串RYUはじまります〜〜〜!!

平日はテイクアウトも頑張りますのでよろしくお願いします!

去年の9月から新店舗開業で人生で一番大忙しだったのですが、

確定申告ほったらかしすぎました汗

今までで一番ギリギリの申告でした(T . T)

常連さんがシステム作ってくれたおかげでかなりスムーズに経費計算できました!

今年からは税理士さんの力もおかりすることになったので来年からは余裕かもです!

多分、、、( ´∀`)

確定申告終わって、ひと段落ついたので

自分へのご褒美にPS2を買いました( ´ ▽ ` )

高校生の頃に毎日やっていた思い出のゲームソフトも買って20年ぶりにプレイ!

思う存分やったるで〜と思ってましたが

5分ぐらいで飽きてしまいました笑

そのまま押し入れへ封印( ´ ▽ ` )

しかし、

どうしてもゲームしながらダラダラ過ごしたい欲求が〜〜

新型PS5買ってしまいました笑

あまりの映像の綺麗さに感動して丸一日プレイしてしまいました( ´∀`)

さすが最先端!これは飽きなさそうです( ´ ▽ ` )

めっちゃ楽しむぞ〜〜♪

ってな感じでいい休日でした!

 

来週からは神楽閉店の片付けや色々また忙しくなりそうです!

神楽は金曜日で閉店になります。

皆様短い間ではありましたが本当にありがとうございました!

感謝しかないです!

串RYUはこれからも元気に頑張っていきますのでよろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。