炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

店舗売れました!週末も串RYU元気にオープンします!

ハイサイ!羽村の沖縄居酒屋!炭火屋串RYUのはるです!

週末も元気に営業します!

週末、お席まだまだ空きがありますのでお気軽にお問い合わせください!

炭火屋串RYU℡ 042-554-8894

閉店することになった神楽の買い手を募集しておりましたが、インスタとブログに載せた途端に殺到しました!

1日で売れました( ´∀`)

売ったお金を伝説のギャンブラー元串RYUスタッフの武蔵に託して

競馬で借金チャラにしたいなんて考えておりましたが、地道に頑張ります笑

しかし、2020年の新店舗開業も3ヶ月でお店を潰して、今回は2ヶ月で潰してしまいました。写真は懐かしの2店舗目、琉球ちゃんぷる

今回はお客さんもたくさん来ていただけに本当に悔しいです。

僕は多店舗展開、向いてない事が分かりました。

もう新たにお店を展開するのはやめます(T . T)

ただこのまま終わるつもりはありません٩( 'ω' )و

地道に借金を返したら新たなビジネスにチャレンジする事を目標にこれから頑張ります!

 

4月からは新たなオーナーさんがこの場所でどんなお店になるかは分かりませんが、場所は最高なので頑張ってほしいです!

 

3月15日まで神楽営業しますのでよろしくお願いします!

皆様!ありがとうございました!

串RYUはまだまだこの先も頑張りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。