炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も元気にスタート!新メニュー続々!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣!

炭火と沖縄料理!週替わりの料理が楽しめる居酒屋

炭火屋串RYUのはるです!

今週も元気に始まりますよ〜〜!

今月、2月は毎週月曜、火曜の二日間お休みを頂いております!

めっちゃ雪降りましたね〜〜

こいつの性能をついに試す時がきました!

5速マニュアル、4WDのデフロック付き、スタッドレス

雪道爆走しましたが2WDの時は滑りまくってドリフトして遊んでおりました笑

しかし4WDに切り替えると全く滑りません!

タイヤが路面に吸い付くように走っているのを感じました( ´ ▽ ` )

安心して雪道を走れることがわかったのでまた雪が降ったら奥多摩に遊びに行きたいです♪

確定申告の時期が近づいてきたので休みの日は確定申告の作業に追われております汗

夏休みの宿題を最終日にやる子供のように〜(T . T)

毎年毎年、少しずつやっておこうと思うのですが、1年分ほったらかしてしまいました汗

神楽もできて作業が増えたので今年からは顧問税理士さんを雇いたい!頑張ります!

新メニュー!沖縄しゃぶしゃぶです!

何が沖縄や!?って感じですが、しゃぶしゃぶの出汁が沖縄そばのお出汁で

つけダレはシークワーサーポン酢と沖縄の高級塩、粟国の塩で召し上がって頂きます!

もちろん1人前からオーダー可能ですのでお一人様もぜひ食べてみてください!

残ったお出汁で〆の沖縄そばもおすすめです( ^ω^ )

まだまだ寒いのであったかメニューで暖まりましょう♪♪

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。

 

姉妹店 焼鳥 神楽 ℡ 042-502-6399

営業時間16:00~22:00 定休日 日曜日

住所 羽村市羽東1-7-21