炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

雨ですが元気いっぱい営業します!新商品あり!

ハイサイ!羽村の沖縄料理屋!炭火屋串RYUです!!

あいにくの雨ですが気合いしかありません!!

本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

新しいプレミアムなオリオンビール入荷しました!!

一つ目はオリオンザ・プレミアム!沖縄でしか作れない!コクの深さをご賞味ください!

そしてオリオンのクラフトビール!75ビールクラフトラガー

沖縄県の名護で作ってるので75ビール!ラガーの苦味が最高です!!

ぜひ!いつもと一味違うオリオンビールを楽しんでくださいね〜!

ほかにも新しい酎ハイメニュー!沖縄パイナップルサワーやパッションフルーツサワーなど期間限定のサワーもありますのでご賞味ください!

いつもありがとうございます!!

釣りたてのイワナたくさんありがとうございます!!

スタッフみんなで食べました( ´ ▽ ` )

めちゃめちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした!

またお願いします笑

いつもありがとうございます٩( 'ω' )و

またお待ちしております!!

ご来店ありがとうございます!!

またお待ちしております( ´∀`)

てつやさん!いつもありがとうございます!!

焼鳥たくさんテイクアウトありがとうございます!!

またお待ちしております٩( 'ω' )و

ご来店ありがとうございます!!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!!

シモンさん!家探しお疲れ様でした!

赤坂さんとリクトはこの前の日曜日一緒にサッカー観戦に行って来たそうです♪

リクト満面の笑み( ´ ▽ ` )

お父さんと中2の息子みたいな感じになってます笑

やっぱりビール飲んでます!しかもかなりデガイ笑

緑色のこのビールめちゃめちゃ美味しかったそうです!

試合は引き分けだったそうですが白熱した試合で大興奮だったそうです!

帰りはラーメン!いいですね〜〜(^ ^)

赤坂さんリクトをサッカー観戦連れて行ってもらってありがとうございました〜^ ^

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894 

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。