炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

3代目焼鳥職人の焼鳥食べに来てくださいね〜♪♪

ハイサイ!炭火屋串RYUのはるです!

肺炎になってしまって現在、療養中のはるですが、営業には出られませんが、事務作業と新店舗準備を安静にやっております( ´∀`)

昨日も咳が止まらず死にかけましたが軽トラのローンを払い終わるまでは死ぬわけには行きません笑

安静に頑張ります!!

営業は3代目串RYU焼鳥職人のりゅうい君とさきちゃんとアルバイトスタッフ達でやってますのでお気軽にお越しくださいね〜♪♪

この前の日曜日!体調が最悪の時にまさかの内鍵をしてしまいました!

鍵レスキューに依頼して料金は25,000円!高ケェ〜!そんなにするんですか!!

1万円ぐらいだろうと思っていたら思わぬ出費です汗

節約せねば〜〜(T ^ T)

久しぶりの新店舗情報〜〜〜!

業務用冷蔵庫と製氷器が届きました!

これで45万円!!もう設備だけでかれこれ100万円かかってます!

ちなみに串RYUの開業費は120万円で琉球ちゃんぷるは150万円で開業できました!

最初から業務用機器が色々付いてる居抜き店舗がどれだけありがたい事か( ・∇・)

やっぱり開業するなら居抜き店舗に限りますね!

この店舗は本当に何にもなくて逆に長年の汚れやDIYの電気工事など負の遺産しか残ってません!まだスケルトンの方が良かった笑

この店舗は串RYUの数倍以上のお金がかかりそうです( ´∀`)

しかしの場所は最高なのでやる価値はありますよね♪♪

とりあえず設置してもらいました!

場所はまたみんなで考えて動かすかもしれません♪

給湯器も!

今までは店内に付いていたようですがガス屋さんに無理を言って外付けにしてもらいました!外に電源がないので電気工事をしたらやっとお湯が使えるようになります!

まだ請求書が来てないのでいくらになるのか怯えています笑

トイレの入り口を塞いでいる手洗い、トイレ内に納めたかったのですが

水道屋さんに見てもらいましたがここからは動かせないとの事!

マジか〜!とりあえず壁に埋め込むタイプなら半分ぐらいスペースが広がるそうなので埋め込みタイプに交換を依頼しました!!

新店舗の進捗はまたブログに載せますのでお楽しみに♪♪

いつもありがとうございます!

またお待ちしております( ´∀`)

ご来店ありがとうございます!!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

麻雀大好きおじさん!

いつもありがとうございます!

またお待ちしております♪♪

赤坂の兄貴!いつもありがとございます!
新店舗の手伝いいつもありがとうございます!

またお待ちしております( ´∀`)

今年もPayPay30%戻ってくるキャンペーン!開催中〜〜〜!!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。