炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

58日後に新店舗オープン予定!今週も元気に宜しくお願いします!!

ハイサイ!58日後に羽村駅前に焼鳥屋をオープンする炭火屋串RYUのはるです!

新店舗ですが10月1日から契約が始まって中に入れるようになったのですが、、、

かなり年季が入ってます汗

これは居抜き店舗というよりはめちゃ汚いスケルトン店舗って感じですね汗

何から手をつけていいのやら汗

和式のトイレは大家さんのご好意で洋式に変えてくれるそうです!

助かります!( ´∀`)

店舗の立ち上げはこれで3回目ですが一番苦労しそうです汗

ちなみに串RYU立ち上げの時は店内とても綺麗でした

琉球ちゃんぷるの時も内装は綺麗で楽でした

今まで結構いい居抜き店舗でしたが

あらら〜笑

泣きそうです笑

誰が手伝ってください笑

そんなこんなで3日間お休み頂きました!

本日から元気に串RYU営業します( ´ ▽ ` )

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。