炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

新店舗の店長が!遂に決まりました!

ハイサイ!60日後に羽村駅前に焼鳥屋をオープンする炭火屋串RYUのハルです!

新店舗の店長が決まりました!

串RYUのおしゃべり番長!

りゅうい君が店長として新店舗運営に挑戦します!

新店舗のスタッフを募集してましたが、ぶっちゃけた話、りゅうい君にやってほしいな〜と思っていたのですが、りゅうい君は本業があって串RYUは土曜日だけのスタッフなので、さすがに無理かな〜と思っていたのですが、思い切ってやってみないか!?

と声をかけたら、やりたいと思ってました!!

ぜひお話ししましょう!という神展開!!

話し合った結果!

りゅうい君が新店舗の店長としてやってくれるという事で確定しました!

串RYU多店舗展開計画の大事な一歩目!をこれほど頼もしい男に任せられるのは幸運としか言いようがありません!

開業が楽しみで仕方ありません( ^ω^ )

ボクシングの菊池真琴さんの次の試合が決まったようです!

11月5日、日曜日!まさかの産業祭とかぶってる泣

マジか〜〜〜!

残念ながら現地に応援には行けませんが串RYU一同応援しておりますので

試合頑張ってください!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。