炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

本日からりゅうい君が新店オープンに向けて頑張ります!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目!焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのはるで〜す!

本日からりゅうい君が本格的に新店舗オープンに向けて毎日串RYUで頑張ります!

まずは焼鳥をひたすら焼いて打って!実践あるのみ!

応援宜しくお願いします!

新店舗の前に産業祭の準備もやってかなければ

いい感じの看板できました!産業祭の後はそのまま新店舗で使う予定です( ´∀`)

ポップもいい感じに仕上がってます♪♪

沖縄から続々とジュースや酎ハイも入荷して準備は万端です!

そしてこいつがかなり役に立ちそうです( ´∀`)

いや〜楽しみで仕方ない!!

産業祭は元串RYUスタッフの武蔵も応援に駆けつけてくれます!

今週も皆様宜しくお願いします!!