炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

9月19日.火曜日は振替休日になります。

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘ゆとろぎのお隣、焼鳥と沖縄料理の居酒屋

新店舗開業予定の炭火屋串RYUのハルです!

本日9月19日火曜日は振替休日とさせて頂きます!

宜しくお願いします!

新店舗の契約が全て終わりました!!

僕以外にも応募が何件もあって大家さんが選考して決まるって事でしたが、以前からお世話になっている羽村土地さんが串RYUをプッシュしてくれて串RYUがテナントを借りれる事になりました!羽村土地さんありがとうございます!

いいお店作れるよう頑張ります!

そして愛車のモンキーともサヨナラです、、、

新車で買って15年、一生所有するつもりで子供ができたら譲ろうか、いつか1ヶ月ぐらい休んで日本一周行こうかな、なんて色々考えていたのですが、売却が決まりました!

モンキーが売れたお金は、3年ほど前に、たったの3ヶ月で閉店した琉球ちゃんぷるの借金をまだ返し終わってなかったので、それに充てます!

これでちゃんぷる開業で借りたお金は綺麗に返し終わりました( ´∀`)

長かったな〜、失敗は成功の元!次や次!

そんなこんなでモンキーは誰かの元に行ってしまいました( ;∀;)

新店舗必ず成功させなければ!!

敬老の日たくさんのご来店ありがとうございました!

新店舗オープニングスタッフ大募集中!!

串RYUスタッフも大募集中です!!

新店舗メインスタッフ募集!

羽村駅から徒歩10秒!自転車通勤、バイク通勤できます!!

室内バイク駐車場ありです!

新店舗は焼鳥のテイクアウト専門店

焼鳥のお持ち帰り販売がお仕事になります!

働きたい時間帯だけでもご相談ください!

柔軟に対応します!

焼鳥は研修がありますので未経験でも安心して下さい!!

 

本気でこの店を一緒にやってみたい!独立したい!方も大募集!

インディードでも募集しておりますのでぜひそちらも見てみて下さい!

宜しくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。