炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

産業祭まで残り3日!お待ちしおります!

ハイサイ!産業祭出店します!炭火屋串RYUのハルです!

産業祭まであと3日!準備もかなり進んできました!!

特大提灯も届きました!インパクト大!!

間違いなしです!ただフォント「書体」を間違えて発注してしまいました泣

可愛い字になってます笑( ´ ▽ ` )

結構な金額したのでそのまま使います汗

福生うみかじのスタッフさんここあちゃんファミリー

ご来店ありがとうございます!

お料理とてもお褒めいただきました!励みになります!

またお待ちしております( ^ω^ )

いつもありがとうございます!!

産業祭待ってますね〜〜〜♪♪

お久しぶりです!!

いつもありがとうございます!

またお待ちしております( ^ω^ )

いつもありがとう!!産業祭、焼鳥買いに行きます!と嬉しいお言葉!

待ってるよ〜〜!!

沖縄の先輩が会いにきてくれました!会うのはなんだかんだで17年ぶり!!

スーパーヤンキー金髪リーゼントだった先輩も落ち着いた雰囲気になってました♪( ´▽`)

中身はあんまり変わってなかったですが笑

いい意味で笑

めちゃめちゃ嬉しかったです!

沖縄帰ったらまた会いましょう!

りゅうい君ママご来店ありがとうございます!

差し入れケーキみんなで美味しく頂きました!

ありがとうございます!

りゅうい君めちゃ頑張っておりますので見守っててくださいね〜♪♪

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。