炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も宜しくお願いします!羽村市PayPay30%祭り!!

ハイサイ!羽村駅西口に新店舗をオープン予定の炭火屋串RYUです!

産業祭も終わりいよいよ本格的に新店舗の準備に入ります!

しかし串RYUの営業もあるのでまとまった作業は月曜日の定休日にしかできません汗

12月オープン予定でしたが来年になりそうです汗

予想より建物が古すぎて電気系統など素人作業で配線されていて準備にかなり手間取ってます汗

そして夕方からは新店舗店長りゅうい君と焼鳥屋さんをハシゴ!

いろんなお店の焼鳥を食べて勉強してください(^ ^)

夜に戻って作業していたら赤坂さんも来てくれて店内作業の打ち合わせ

赤坂さんにはカウンターの塗装や壁の色塗り、お客様対応などたくさんやってもらって本当に感謝しかないです( ´ ▽ ` )ありがとうございます!

もう22時ですがみんなで夜ご飯を食べました♪♪

焼鳥たくさん食べて麻婆豆腐定食とチャーハン大盛りは朝まで胃がもたれました笑

しかし楽しい一日でした♪♪新店舗オープン気長にお待ちくださいね〜♪

今週も元気に串RYU始まりますよ〜〜〜!!

串打ち職人まみさんが見守る中、りゅうい君一生懸命打っております!

皆様食べに来てくださいね〜〜〜〜!

今年もPayPay30%戻ってくるキャンペーン!開催中〜〜〜!!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。