炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

〜お知らせ〜炭火屋串RYUスタッフ募集中!

ハイサイ!羽村市の炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

あれは2020年!勢いまかせに2店舗目をオープンしたのですが

1月にオープンしてなんと2月にコロナ到来!

コロナが長引くと判断して早々に3ヶ月で閉店させてしまいました。

3ヶ月で店は閉めたのですが、この頃の借金が終わってません笑

いや〜苦い思い出ですが、たくさんの経験をさせてもらいました!

失敗は成功の元と言いますがまさにそうですね!

自信満々で始めたのが恥ずかしいぐらい失敗の連続でした

この失敗をそのまま終わらす訳には行きません!次に繋げます!

串RYUは前進します!

新店舗オープン予定です!

現在、物件の審査中で僕以外にも応募者多数の為、選考されて選ばれれば物件を借りることができます!

なのでまだ仮ですが

場所は羽村駅近くです!

新たな挑戦をお手伝いしてくれる方大募集!!

串RYUもまだまだスタッフが足りてないので串RYUスタッフ募集中です!

インディード掲載しましたのでご興味ある方はぜひご覧ください!!

店舗獲得できましたら新店舗のスタッフさんも募集します!

宜しくお願いします!

詳しくはインディードで串RYUと検索して下さい!!

宜しくお願いします!!

女子会

ゆっこさんいつもありがとうございます!!

またお待ちしております( ´∀`)

いつもありがとうございます!!

娘さんいつでもアルバイト待ってるよ〜(๑>◡<๑)

またお待ちしております♪♪

いつもありがとうございます!!

本日もナイスシーサーで♪♪

ありがとうございます!!

またお待ちしております( ´∀`)

いつもありがとうございます!!

リクトままの笑顔最高です( ´ ▽ ` )

またお待ちしております!!

いつもありがとうございます!!

テイクアウトまでありがとうございます!!

またお待ちしております( ´∀`)

福生のうみかじさんご一行様!

昭島からわざわざ来てくれてありがとうございます!!

僕らもまた行きますね〜〜♪♪

うみかじ Seasonal Kitchen
〒197-0022 東京都福生市本町123 加藤ビル
4,500円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。