炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週もありがとうございました!また火曜日から♪♪

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのはるです!!

今週は新店舗神楽のオープンからはじまり串RYUは金曜日から営業でした( ´ ▽ ` )

串RYUは月曜日休みですが神楽はやってますのでぜひよろしくお願いします♪

雪の中ご来店!雪少しだけでしたがめちゃめちゃテンション上がりましたね!

また降らないかな〜笑

テイクアウトありがとうございます!

神楽へのお祝いありがとうございました!

またお待ちしております( ^ω^ )

いつもありがとうございます!

息子さんと新宿でシースーを食べた帰りに串RYUでテイクアウトもしてくれました!

いつもありがとうございます!

神楽へのお祝いありがとうございました!

またお待ちしております!

いつもありがとうございます!

泡盛のお湯割り初でしたがとても気に入ってくれました!

まだまだ寒いのでまたお湯割り飲んでくださいね〜〜♪

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!

神楽へのお祝いありがとうございました!

もう神楽へも4回も行ってもらって感謝しかありません!

またお待ちしております( ^ω^ )

いつもありがとうございます!

テイクアウトもたくさんしてくれてありがとうございます!

ぼんじり大好きなお客様

今日もぼんじり売り切れにされました笑

ありがとうございます!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

2回目のご来店ありがとうございます!

早速来てくれて嬉しいです!

顔出しNGのお客様は沖縄に12年住んでいたそうで!

しかも僕ら串RYU夫婦の地元のすぐ隣!

道ですれ違ってたかもしれませんね〜笑

またお待ちしております!

いつもありがとうございます!

りく君♪最近写真嫌がらなくなりました笑

いつもありがとね( ´ ▽ ` )

また待ちしております♪♪

いつもありがとうございます!

西郷さん赤坂さん神楽へお祝いありがとうございました!!

またお待ちしております( ^ω^ )

いつもありがとうございます!

イケイケなお兄さんお姉さん♪♪

チンチロリンハイボール盛り上がりましたね♪♪

またチンチロやりに来てくださいね!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。

姉妹店 焼鳥 神楽 ℡ 042-502-6399

営業時間16:00~22:00 定休日 日曜日

住所 羽村市羽東1-7-21