炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

串RYU 週末2時間制廃止のお知らせ

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

4月頃から当店で始まった週末2時間制のご案内ですが

 

廃止します。

とても不評でした。申し訳ございませんでした。

 

週末はとてもありがたい事にすぐに予約で埋まってしまいます。

たくさんのお客様にご利用してほしいので2時間制を取り入れました。

 

しかし2時間で店退を催促するのが非常に心苦しく、お客様満足度もかなり下がっていると感じました。

大満足で笑顔で帰ってほしい!のコンセプトから逸脱してしまっている事に気がつきました。

 

反省しております。申し訳ございませんでした。

 

お客様により充実した時間を過ごしていただくために、2時間制を廃止する事になりました。

 

これにより、お客様がゆっくりお料理とお酒を楽しむことができ、より満足していただけると考えています。

ぜひごゆっくりしていってください。

よろしくお願いします。

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。