炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

上野公園へ花見へ♪♪

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのはるです♪♪

水曜日は振替休日を頂きました( ´∀`)

本日からまたよろしくお願いします!

休みはWBC観戦後、午後から上野へ桜を見に行ってきました!

満開です♪♪

出店もめちゃめちゃ多いです!人はもっと多いなんじゃこりゃ〜って感じでした(๑>◡<๑)

手漕ぎボートで池を遊覧♪♪

1時間待ちの地点から並びましたが思ったより早く15分ぐらいで乗ることができました!

僕は白鳥タイプの足で漕ぐやつが良かったのですが妻がどうしても手漕ぎボートがいいと言うのでこれにしましたが操作が難しくめちゃ疲れました笑

でも楽しかったです♪♪

ご飯も食べていい花見ができました♪♪

歩き疲れて帰りの電車は二人とも爆睡でした笑

今度は羽村の桜祭りで花見や!!

そんな感じで串RYU木曜日からスタートです!

よろしくお願いします♪♪

お客様には本当に申し訳ないのですが当店も2時間制を導入する事になりました。

小さなお店ですので金土日は混雑してしまい、たくさんのお客様にご利用していただけるようにこれからは混雑時や満席時には2時間の時間制を設けさせて頂きます。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

 

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

リベシティー ハルアカウント

フォローよろしくお願いします!