炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週もありがとうございました!10日、11日お休みします!

ハイサイ〜!今週も皆様ありがとうございました〜!

炭火屋串RYUのハルです!

宮川親子!4年ぶりのお囃子お疲れ様です!

差し入れの焼きそばスタッフみんなでいただきました( ^ω^ )

ご馳走様でした!!

新人スタッフ!リクトくん!本日4回目の出勤で少しずつお店の雰囲気にも慣れてきました!

明日から大学初通学!だそうです!お勉強もあるアイバイトも頑張ってね〜( ´ ▽ ` )

かみ山さんご一行様!

チューリップ祭り終わりにご来店!お疲れ様です!!

またお待ちしております!

謎の覆面男&顔出しNGガール&!

いつもありがとうございます!

またお待ちしております!

ご来店ありがとうございます!

またお待ちしております( ´∀`)

ゆとろぎのイベント帰りにご来店!

いつもありがとうございます!

またお待ちしております♪( ´▽`)

宮川ご夫婦&お子さんのサッシ〜くん( ´ ▽ ` )w

いつもありがとうございます!

またお待ちしております( ^ω^ )

 

10日月曜日と11日の火曜日お休み頂きます!

皆様今週もありがとうございました!また水曜日から営業です!

よろしくお願いします♪( ´▽`)

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間

火〜土17:00~23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!