炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

結婚記念日でした!今週もありがとうございました!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火屋串RYUのはるです♪♪

今週も皆様ありがとうございました〜〜〜〜♪♪

4月1日のエイプリルプールが僕らの結婚記念日!

もう4年経ちました!なんと嬉しいことに常連の宮川さんからケーキのお祝い頂きました!

宮川さんありがとうございます!

婚姻届の保証人にもなって頂いた宮川さん!ありがとうございます!嬉しいです( ^ω^ )

いつもありがとうございます!!

またお待ちしております( ´∀`)

仲良し同級生コンビ!

毎年恒例のゴルフ旅行は沖縄の宮古島に決まったそうです♪♪

楽しみですね〜( ´ ▽ ` )

またお待ちしております( ^ω^ )

焼鳥のテイクアウト一人でおつかい♪♪

ありがとう( ´ ▽ ` )またね〜

ご来店ありがとうございます!!

料理とてもお褒め頂きました!ありがとうございます!

またお待ちしております( ^ω^ )

ひみつ屋さん!いつもありがとうございます!

先週は妻がお世話になりました!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

himitsuya.owst.jp

初ご来店ありがとうございます!

またお待ちしております(๑>◡<๑)

 

月曜日は定休日でお休みです!

また火曜日お待ちしております( ^ω^ )

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間

火〜土17:00~23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!