炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週もよろしくお願いします!!鎌倉の旅に行ってきました!炭火屋串RYU

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の完全禁煙居酒屋

炭火屋串RYUのハルです( ´∀`)

2日間お休み頂きました!!

本日からフルパワーで営業です!

美味しい焼鳥と沖縄料理!今週のおすすめをご用意してお待ちしております( ^ω^ )

よろしくお願いします!

休みは一泊二日で鎌倉へ

さきちゃん気合い入れておろしたての旅行カバンです!

来ました!鎌倉!電車で2時間!到着です!

まずは食べ歩きをしましょう♪♪

しらすたこ焼き、肉厚椎茸の串揚げ、明太子鶏チーズコロッケ

メンチにヤンニョムチキン、、揚げ物を色々食べまくり( ´∀`)

いや最初から飛ばし過ぎ!!

観光しましょう♪♪竹庭の報国寺で抹茶をいただきに来ました♪♪

竹庭と言うだけあって竹がたくさんあります!2000本ぐらいあるとか!

素晴らしい景色です!

日本って感じですね〜外国人観光客さんがとても多いです!

皆さんビューディフォーと連呼しておりました!

グッドラック!

そんな雰囲気のいい自然の中で味わえる茶屋で

本格抹茶をいただきましょう!

茶屋、合わない男ランキング第1位

癒されます。非常に上品な気分が味わえます。

次に向かったのは銭洗弁財天 宇賀福神社 金

運の神社へ!スーパーパワースポットです!

長いトンネルを潜ります!ディズニーのアトラクションみたい♪

お香を炊いて蝋燭を祀ってお祈りした後、いよいよお金を洗います!

洗ったお金は乾かして有意義に使いなさいとの事!

水に浮かべると文字が浮いてくるおみくじ!

金運の神社なのに僕は、お金なくなる!!と書いてありました!

嘘やろ!泣いていいですか?(T ^ T)

初めての江ノ電!!レトロで雰囲気いいですね〜
明日は1日乗り放題券を買って観光島くるぞ〜!

朝から歩きまくりました!夜は藤沢の居酒屋で!

禁酒63日目の僕!今日は流石に飲みたい!

しかしノンアルコールで乗り切ることができました!

明日も早いので早めにホテルへ帰りました!

 

2日目!今日のメインは江ノ島

まずは江ノ電の乗り放題チケットを買ってあの場所へ!

スラムダンクの聖地です!!

韓国で超人気のスラムダンク!人観光客がめちゃたくさんいましたが奇跡的に人がいない瞬間の写真を撮ることができました!

さきちゃん満足したようです♪

スラムダンクのあの場所の最寄駅は鎌倉高校前です!

さぁ!乗り放題チケットで移動です!

鎌倉の大仏!初めて拝むことができました( ´∀`)

中に入れるんか!すげ〜!

中には色々説明書きがあり700年前ぐらいに作られたと書いておりました!

海が一望できるカフェでランチをした後、いよいよ江ノ島

江ノ島に到着しました!目指せ頂上!

江ノ島エスカレーター、エスカーで向かいます!

江ノ島の頂上に到着!すごいいい景色です!

温泉あるやん〜〜!!

行こう!

景色が綺麗な温泉に入ってサウナもありました!

そしてこのプール!!最高です!オーシャンビーです!

プールがかなり広いです!

こちらは撮影OKゾーンでしたが他にもプールがたくさんあります♪

あまりゆっくりできませんでしたが最高でした( ´∀`)

とてもいいプチ旅行になりました( ´ ▽ ` )

今週も皆様よろしくお願いします♪♪

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間

火〜土17:00~23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!