炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週もよろしくお願いします!花粉に負けるな!( ´ ▽ ` )

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火屋串RYUのはるです♪♪

今週も皆様よろしくお願いします!!

なんと!大好評の鶏釜めし!!またまた半額やっちゃいます!

花粉に負けるな!半額キャンペーン!

期間は今週中、毎日やってます!!

オーダーが入ってからお客様の目の前で炊きます!

量は1合でちょうどいい量です!最高に美味いですよ♪

680円から半額でご提供します!

店内飲食のみでテイクアウトはできませんのでよろしくお願いします!

 

月曜日のお休みは

ニューマシンの慣らしツーリングで山梨へ!花粉がパンパないです汗

今回は往復で160キロ走りました!おしりが痛い、、、笑

途中の山奥で昼ごはんです!山奥焼きそばうんめ〜〜!

山梨の峠までやってきました!富士山が綺麗です!

バイクを慣らしながらひたすらコーナリングの練習!

新しいバイクのクセを掴んでモノにせねば!目指せ人馬一体!峠最速!

どこまでも行きたい気分だったのですが夕方はディナーの約束があるのでそろそろ戻らねば!

八王子まで81キロ!結構走ったな〜

このバイク超おしりが痛くなるで有名なバイクですがもう僕のおしりは限界を迎えておりました汗

おしりを浮かせたり、位置を変えてみたり、立ち乗りしたり試行錯誤しながらの運転です!

丹波山道の駅でおしり休憩を挟みます!

橋を渡った先にあるのは温泉!

丹波山温泉のめこい湯!

お!!サウナもあるじゃん!!やったぜ!

なんと15時を過ぎると割引があって600円!安っ!!めちゃ安い!

そして温泉ですが2種類あって日によって男湯と女湯が入れ替わるそうです!

また違いが楽しめるのはいいですね!

今回の男湯はこんな感じでした!露天です!中にも広い湯がありあました!

そしてサウナもある!最高です!

通常のサウナ以外に寝ることができる低温サウナ「40度」もあって色々楽しめます!

サウナがとにかく良かったですね!

温泉でゆっくりしていたら、やべ〜!間に合わない!

急いで帰ります!

ちょっと遅刻して夕食です!

福生リオーネさんに初来店しましたがおしゃれな店ですな〜

ビーフのなんとかロースト

なんとか蟹リゾット

なんとかパスタ

なんとかかんとか豚のやつ!

すみません汗、料理名が思い出せませんでした汗汗

イタリア料理の名前難しいです汗

全部美味しかったです!!

キラリン!

月曜日なのにめちゃめちゃ混んでる!すげ〜!

ウチも頑張らねば!

めちゃめちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )

二次会は小作の空楽さんへ!僕は初来店でしたがおしゃれなお店ですね〜!

ローストビーフがめちゃうまでした( ´ ▽ ` )

いい休日でした!さぁ!今週も頑張るぞい!!

皆様!今週も串RYUをよろしくお願いします!

釜めし食べにきてくださいね〜〜〜!!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間

火〜土17:00~23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!