炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も元気にスタートします!6月のお休みお知らせ( ´∀`)

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理でお馴染みの炭火屋串RYUのはるでございます!

今週もスーパーウルトラ気合い全開でスタートします!

6月のお休みが決まりましたのでお知らせ!

6月のお休みは毎週月曜日と4日、13日、27日になります!

6月4日、日曜日は我らがまこさんのボクシング二階級制覇の試合です!

僕らも応援に行ってきますのでお休みさせて頂きます!

前売りチケットが5月20日まで販売しているそうなので興味がある方、応援行きたい方はぜひお声がけ下さい!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

kikuchimakoto.boxing-ticket.com

 

月曜日のお休みは

行ってきました!瀬音の湯!これなんて読むんすか!?せおん!?

とりあえず行ってきました!

なんかとても良さそうです( ´∀`)

入り口には無料の足湯がありました( ´∀`)

全国うる肌部門!ランキング一位だそうです!

なんやそのランキングと思ったら色んな温泉ランキングがあるようです!↓

kanko.onsen-ouen.jp

露天風呂は大自然を満喫できる開放感溢れるお風呂で川も流れていて

川の流れの音と鳥の鳴き声がまた良かったです( ´∀`)

サウナもあって良かったです!

温泉に入った後はこちらで寝そべってゆっくりしてました。

なんとこちらも無料で使える!温泉に入らなくても使えるって足湯といい大盤振る舞いですな〜とても良かったです( ´ ▽ ` )

とても人気なようで平日でしたが混んでました

秋とか最高だろうな〜♪♪

そんな感じでいい休日でした!パワー全開で今週も営業します!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

よろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所はお気軽にお電話ください。

 

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!