炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

明日、金曜日から営業再開です!炭火屋串RYU

ハイサイ!現在連休中の炭火屋串RYUの焼鳥ニキことハルです! 

youtu.be

YouTube最新動画アップしました!!

いいね!やコメント、チャンネル登録して頂くと動画投稿の励みになります!!

ぜひ応援よろしくお願いします!!

どうしても旅行したくなったので急遽2連休から3連休にしました!!

順子さんとさきちゃんの頑張りがあったから1日多く休んでもいいかなと思えたのでお客様と二人に感謝です!ありがとうございます!!

今回は沼津へ行ってきました!

ラブライブサンシャインの聖地でいろんなお店がラブライブ推しです!!

今回ここに来るのは2回目ですがやっぱりテンション上がります!!

まずはメシです!

こちらのアジまだ動いてます!!ピクピク動いてます!!

注文を受けてから水槽で泳いでいる新鮮なアジをその場で調理!

めちゃめちゃ美味い!身が締まっていて臭みもない!最高でした!!

ものすごい大雨で、しかも隣は海です!台風かこれ?沖縄やん!

と思いながら観光客達は皆、雨宿りして撤退!

 

ちょっとグチらせて( ´∀`)

お土産屋さんに傘を買いに走りました!

お会計の時にカードで支払おうとしたら、傘だけの購入はカード使えません!と言われ現金で払いましたが、なんで傘ピンポイントで現金のみやねん!

別に全然いいんだけど、足下みやがって!プリーーー!と思いながら

予定を切り上げ旅館へ!

びしょびしょになって到着です!速攻で温泉に入りました!

最高です!大雨が温泉の気持ちよさを数倍にしてくれました!

ちなみにこちらの旅館はリピートです!旅館初リピート!

昔来た時の写真( ´∀`)

ここの旅館また行きたいね!と話していました!

貸切の温泉が5箇所もありたくさん楽しめます!

本当にここはメシが美味い!最高でした!

ついつい飲みすぎてしまいました( ´∀`)

今回も本当に大満足でした!!

お世話になりました!また必ず行きます( ´ ▽ ` )

www.ikyu.com

次の日は晴れたので

 伊豆パノラマパークへ!

頂上までロープウェイで行きます!

 こちらのロープウェイまじで最高でした!!

まず走行時間が長いです!頂上まで10分近くかかります。

大体ロープウェイって5分もないぐらいが多いですよね

しかもこちらは貸切です!

頂上はこんな感じ

富士山は見えませんでした( ´∀`)

 謎のめんたいパークへ

楽しい旅行になりました!!

金曜日から営業再開です!!

皆様!よろしくお願いします( ´∀`)

平日限定のお得なプラン

時間の縛りなしで飲み放題です!!平日限定女性グループのみのプランです!よろしくお願いします!!

飲み放題宴会プランよろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

お店情報↓↓↓↓↓↓

kusiryu.hatenablog.com

炭火屋串RYUホームページ

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト