炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

金曜日より営業再開!炭火屋串RYU

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘、ゆとろぎのお隣、炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです( ´ ▽ ` )

長ぁ〜いお休み頂きました( ´∀`)

4連休!あっという間でした!本日から元気に営業再開です!

休み期間は思いっきり遊びました!

今回行ってきたのは伊香保伊香保温泉で1泊2日の旅です( ^ω^ )

長い旅になるので車のオイル交換!!

チンチラ達はお留守番です( ´∀`)

寂しそうな顔です笑

この子達がいるのでここ最近は1泊2日の旅が限界です汗

餌をたくさん置いて出発しました!

群馬県に着きました!旅館の近くの観光スポットへ

日本じゃないみたいで凄かったです!中国のお寺的なところだそうです!

伊香保温泉!初上陸!365段ある階段前です!写真スポットですね!

無料の足湯など飲食店やお土産屋さんがいっぱいです!

水沢うどん!麺がツルツルでめちゃ美味しかったです!!

イニシャルDのマンホールが!ここは頭文字Dの聖地だそうです!

来るまで知らなかった!

頂上のお寺に到着!奥に進んで行くと映えスポットがあるようで進みます!

めちゃめちゃ綺麗な橋と緑!!写真撮るのは並んでました!

ロープウェイもありさらに高い場所から群馬の景色が拝めました!!

歩き疲れた後の温泉は最高でした!!

夕食までスーファミで時間潰し、卓球もあり盛り上がる!!

お待ちかねの夕食です!一番の楽しみ!!いや〜美味しかったです!

こちらの旅館、芸能人のサインがめっちゃたくさんありました!相当すごい旅館です!!

伊香保温泉大満足でした!!

www.seikanso.co.jp

翌日はレトロなおもちゃと車の博物館へ!

写真は一部です!すんごい車の実車がたくさんありました!

これは車好きは絶対に行ったほうがいいです!!

www.ikaho-omocha.jp

2日連続ロープウェイです!昨日のやつとはまた違う榛名山ロープウェイです!

群馬はたくさんロープウェイがあるそうです!

こちらのロープウェイ今まで乗ってきた中で一番怖かったです!スピードが早すぎます汗

景色を眺めてる暇などありませんでした汗

ロープウェイの後は二人乗り自転車をレンタルして榛名湖をドライブ!!

めっちゃ充実した伊香保の旅でした!

ただいまチンチラ達、みんな元気でお留守番してくれました!

ポム太郎にお土産( ´ ▽ ` )

最終日は元串RYUスタッフの武蔵を自宅に招いてノンアルコールBBQ!!

最近誕生日だったようで

家宝のブルーアイズホワイトドラゴンのカードを1枚カツアゲされました( ・∇・)

そんな感じでとても充実した4連休でした、ダイエットして落とした体重はほぼ戻りましたが楽しかったです!!

 

また今日から元気にフルパワーで営業です!!

皆様よろしくお願いします!!

youtu.be

串RYU YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00

定休日月曜日と沖縄に帰る日 住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

お店情報↓↓↓↓↓↓

kusiryu.hatenablog.com

炭火屋串RYUホームページ

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト