炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

串RYU愛用リスト 炭火屋串RYU

Amazonで買える串RYUが使ういい商品を載せていきます!!

全てAmazonアソシエイトアフィリエイトリンクになっております。

下記のリンクから購入して頂くと串RYUの売上が少しアップ致します!

ぜひこちらからよろしくお願いします!!

串RYUで使っているシークワーサーポン酢、一番好きなポン酢です。

 

スパムです。1ケースだと値段も安くなってます。缶詰なので賞味期限も長いし、使い方は焼くだけと簡単!そしてめちゃめちゃ美味い!!

お店でもお家でも使っているおすすめ食材です!

 

串RYUで使っているサラダドレッシング、個人的に一番好きなドレッシングです。

キャベツの千切りとの相性は神がかってます!

 

沖縄県民が長年愛してやまないステーキソースA1ソース「エーワンソース」

自宅で牛肉を食べる時、バーベキューの時に大活躍!

 

飲むサロンパスで有名なルートビア、12本セットで1本あたり130円でお得!

 

充電池、エネループ、これを買っておけば一生、電池に困ることは無くなります( ^ω^ )

 

串RYUで使っているソーダストリームです。電動モデルで高級感があります!

ハイパワーで強炭酸作れます!!

 

ソーダストリームのボトルです。メタルは高級感があり耐久性も高いです。

 

我が家のお掃除ロボット

2万円切るルンバ、コスパ最高です!大活躍するでしょう( ´∀`)

 

沖縄のヤンキーから絶大な支持を得ているヘルメット、僕は2個持ってます( ^ω^ )

本当にかっこよく使いやすいヘルメットでオススメです!

 

上記のヘルメットにこちらのバイザーを付ければ完璧な沖縄ヤンキーです。

もちろん僕も付けてます( ´ ▽ ` )

 

もうラベル付きには戻れない、定期便にするとさらにお得!!