炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

大翔卒業!ご来店ありがとうございました!

ハイサイ!炭火屋串RYUのはるです!!

4月1日〜3日までお休み頂きます!

よろしくお願いします!

今週も皆様ご来店ありがとうございました!!

3月末で大翔が串RYUを卒業しました(T . T)

太郎さん!大翔にプレゼントありがとうございます!

とても喜んでました٩( 'ω' )و

元イタリアンシェフの宮川さんから手作りハンバーグの差し入れ!
大翔大喜びで食べてました!宮川さんありがとうございます!

串RYUは今まで高校生アルバイトは基本不可だったのですが、それでも働いてみたいと大翔から連絡をもらったのが始まりでした!

親御さんと何度か串RYUに食べに来ていたみたいでお店の雰囲気が良くてここでバイトしてみたいと思ってくれたそうです!

やる気あるな〜この子〜٩( 'ω' )وと第一印象で思ったので即採用!

思ったら最初から行動力のある子でした(^ ^)

今日まで串RYUの一員として大活躍してくれました!

高校生とは思えないコミニケーション能力でお客様ともすぐに仲良くなるので安心してホールを任せて大翔に会いに来るお客様もたくさんいました!

最近は東大で学生イベントの開催や農業の勉強、英会話、動画編集、日本一周計画、アルバイトも今日まで頑張ってくれました!

高校に通う時間がもったいないと即高校も辞める決断力と覚悟が男としてすごいかっこいいなと惚れ惚れします( ´ ▽ ` )

彼のこれからの活躍を楽しみに見守っていきたいです( ´ ▽ ` )

皆様今週もありがとございました〜〜〜!!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。