炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

本日でヒロト!ラスト出勤!ぜひ会いに来てくださいね!

ハイサイ!炭火屋串RYUのはるです!日曜日は16時から営業します!

スーパー高校生アルバイターヒロト君!遂に本日で串RYUを卒業します(T . T)

高校も辞めたそうです!こんな行動力のあるやつは中々いないよな〜

明日からは自分のスキルで稼いでいく事を目指し色々な事にチャレンジしていくそうです!

かっこよすぎるぜ!ヒロトゥ〜〜!!

ぜひ本日ラスト出勤のヒロトゥ〜に会いに来てくださいね〜!

皆様ご来店ありがとうございました〜〜〜〜!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。