炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

姉妹店焼鳥神楽〜閉店のお知らせ〜

ハイサイ〜!羽村の沖縄居酒屋!炭火屋串RYUのハルです!!

非常に残念なお知らせが、、、

姉妹店の焼鳥神楽、3月15日をもちまして閉店します。

先日、店長から退職したいと連絡があり話し合った結果、退職することになりました。

退職理由なのですが、思っていたより飲食店は大変で疲れてしまったそうです。

 

今後ですが、新しく人を雇って営業することも考えましたが

これから新たに店長候補の人を募集して研修してってことになると、莫大な運転資金と、手間がかかるので、すでに500万円以上投資していて資金面でもかなり厳しく

開業準備の9月から今日までほぼ休みなしで頑張ってきて新たに人を探してまた一から研修するほどの気力も無くなってしまいました。

残念ですが閉店する事を決意しました。

 

本当に短い期間でしたが皆様のたくさんの応援のおかげでここまでやってこれました。

たくさん夢を見させて頂きました!

3月15日まであと少しですが何卒よろしくお願いします。

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。