炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も元気に始まります!神楽のボトルは串RYUで保管中〜!

ハイサイ!祝日も元気に営業します!

炭火屋串RYUのはるです!

皆様今週もよろしくお願いします!

本日、祝日の春分の日

お席まだ空きがありますのでお気軽にお電話お待ちしております!

串RYU☞ ℡ 042-554-8894

月曜、火曜のお休み頂きました!

焼鳥神楽3月15日で閉店しました。皆様本当にありがとうございました!

店長のりゅうい君はそのまま15日で退職しました。

りゅうい店長ですがやはり飲食店は自分には合わないとの事でした。

しかし、とてもいい経験になったんじゃないかと思います!

2ヶ月間お疲れ様でした!新しい仕事頑張って!!

4月から新しい人がこの店舗を借りるので掃除してゴミを片付けて

引き渡し準備です!!

さきちゃんめちゃくちゃ掃除頑張ってくれました!

感謝しかないです!!

大量のゴミも串RYU号なら楽勝です!!一回で全部積めました!

しかもまだ余力を残しています( ´∀`)

軽トラ恐れ入ります!

現在アメリカで大流行中の軽トラですがかなり盗難が増えているそうです(T . T)

軽トラ乗りの皆さん気をつけてくださいね〜!

契約業者さん達の解約手続きも全部終わりました。

違約金が、、、思ってたよりヤバかったです笑

そして廃業届を出しに西多摩保健所へ

あとは不動産屋さんに鍵を返して完全に終了です。

自分自身もとてもいい経験ができました!

この失敗を糧にこれからも頑張っていきます!

皆様応援本当にありがとうございました!

串RYUはこれからも元気にやってきますのでよろしくお願いします!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。