炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

PayPay30%還元!大好評です!待ってますよ〜♪♪

ハイサイ!PayPay30%祭り開催中の炭火屋串RYUのはるです!

PayPay効果で水曜日は賑わいました♪ありがとうございます!

修行中のりゅうい君!特技は包丁研ぎ!

小さい頃からお父さんのナイフを研いでいたとか!

めちゃくちゃ切れ味の良く仕上げてくれました!これで焼鳥のお肉も美味しさアップ間違いなしです!

いつもありがとうございます!

赤ちゃんにとても癒されました♪♪

またお待ちしております!

いつもありがとうございます!

ど平日にいつもありがとうございます笑笑

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

ご来店ありがとうございます!

チンチロリンハイボールとても盛り上がりましたね〜♪

またお待ちしております!

ご来店ありがとうございます!

焼鳥たくさん召し上がって頂きました!

またお待ちしております(๑>◡<๑)

いつもありがとうございます!

羽村のうなぎ屋さん!うな藤さんのお二人

本日は二人の大事な記念日だったそうでたくさんあるお店の中から串RYUを選んでくれてとても嬉しいです!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

loco.yahoo.co.jp

いつもありがとうございます!!

とく〜さんお久しぶり!相変わらずマラソンの鬼ですね〜!

体もかなり引き締まってます( ´∀`)

またお待ちしております( ´∀`)

今年もPayPay30%戻ってくるキャンペーン!開催中〜〜〜!!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。