炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

産業祭2023ありがとうございました〜♪♪

ハイサイ!炭火屋串RYUのはるです!

皆様産業祭本当にありがとうございました〜〜!!

4年ぶりのお祭り出店、めちゃくちゃてんやわんやでした( ´∀`)

めちゃめちゃイメトレしてましたがやはりアレがない!これがない!

で何度もお店の往復!!近くて助かった汗

初日の開催10分前に塩を忘れたのは流石に焦りました笑

そして開催した瞬間にかなりのご注文が!!

ありがてぇ〜〜!スタッフ総出で串打ちした2日分の串がなんとお昼の12時ごろには無くなってしまいました汗

お店で引き続きスタッフ4人体制で串打ちしてたのでそこからどんどん持ってきましたが、

物がなくて売れない時間がたくさんありました汗

初日終了後、急遽さらに食材を仕入れて明日の分の串打ちスタートです!

元串RYUスタッフの武蔵は泊まりで串打ちするわ!と言ってくれてマジでか〜

ありがてぇ〜

赤坂さんも終わるまで手伝うよ!と言ってくれて本当に助かりました!

高校生のヒロトも22時までひたすら作業してくれました!

飯を作ってる暇もないのでマックの夕飯!

ビックマックうめぇ〜〜!

なんとか明日分の串を打ち終えて深夜に帰宅しました

武蔵は家でお泊まりです!

ポム太郎&赤ちゃんと癒しの時間を過ごしていたのですがもう深夜の3時

明日も早いのですぐに寝ました。

そして2日目!スタートです!!

最終日はりゅうい君と、ともちゃん、赤坂さんも参戦してくれました!

昨日の反省を生かして準備万端です!

始まる前から焼き始めてストックをたくさん作りました!

そしていよいよ最終日開催!

スタートからバンバン注文が入ってまさかの、昨日あんなに仕込んだ串が1時間半で無くなってしまいました汗

急遽、走って店に戻って食材を仕入れて鬼の仕込みスタートしましたが

限界がありました!こんなに売れるとは、、、、

用意したドリンクもほぼほぼ完売!!ありがとうございました!

とにかく串が全く足りませんでした汗

あと倍の量仕込むべきでした汗

来年の教訓になったのでよしとします!

そしてスタッフはもちろん武蔵、赤坂さんが休み返上で手伝ってくれて本当に助かりました!

二人がいなかったら成立しませんでした汗

本当に感謝しかないな〜

とても楽しくいい体験ができました!

皆様本当にありがとうございました!!

また来年も宜しくお願いします!!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。