炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も元気に始まります!宜しくお願いします!!

ハイサイ!炭火屋串RYUのハルです!

2日間お休み頂きました!

今週も元気に美味しい焼鳥と本場沖縄の楽しい空間を皆様へ届けます!!

今週も宜しくお願いします!

 

10月16日、妻の誕生日でした^ ^

妻から東京の夜景が一望できるレストランに行きたいとリクエストがありましたので

重い腰を上げて

大都会のど真ん中!高層ビル47階のレストランへ!

すんごい夜景です!すげ〜!外で一杯飲んで店内へ

店内からは東京タワーとスカイツリーが見えました♪♪

ドレスコードじゃなくても大丈夫!

との事でしたので、いつものジャージと半ズボンで来店したらみんなスーツでした笑

happybirthday!喜んでくれたようで良かったです( ´∀`)

いつも感謝しかない♪( ´▽`)ありがとう♪♪

赤坂さん、しょうじさん、おチビちゃん達からケーキのプレゼント!

さきちゃんとても喜んでおりました!ありがとうございました〜!

 

お休み2日目は〜〜大忙し!!

シャキーン!新しい串RYU号です!

詳細はまた今度アップしますが新たな軽トラをゲットしました!!

現在納車整備中〜!楽しみや〜♪♪

速攻、新店舗の準備や産業祭で活躍しそうです(๑>◡<๑)

前回購入した5万円の軽トラはエアコンが付いてなかったので地獄でしたが

最終的にはここまでカッコよくなって15万円で売れました( ´ ▽ ` )

懐かしいな〜

NEW軽トラ納車されたらまたアップします♪♪

新店舗も少しずつ進めていきます!

壊れてるエアコン3台をどうしたもんかな〜と考えている時に

元串RYUスタッフの武蔵が俺が外すよ!

と来てくれました!

この古さよ、、、

そのまま放置されていて全部壊れてます、、、あと1台別であります!

二人でなんとか解体!!!

大穴開いてる!!

う〜ん、、、前途多難だな〜( ・∇・)

エアコンは売れるようなので武蔵も儲かったそうです( ´∀`)

あんなゴミが35,000円で売れてました!すんげ〜〜〜!!

僕も無料でやってもらってしかも昼飯まで奢ってもらいました

武蔵も儲かって良かった♪♪

ありがとう!武蔵!また頼みます!!

業務用のテンポスさんで色々購入。

調理台や流し台などなど

武蔵のおかげで少しは進みましたが、この店舗本当に何にもない!!

今日気づいたのですが、給湯器もないやん!

お湯が出ね〜!

予想よりかなりのマネーがかかりそうです汗

くぅ〜〜!頑張ります!

軽トラも予定より予算オーバーになってしまったので笑

モンキーに続いてトリッカーも売りに出さねば、、、( ・∇・)

うう、、、これも新たな挑戦の為や〜!頑張らねば!!

また進捗ありましたら報告します♪♪

今週も皆様宜しくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。