炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

ヒカキンさんも泊まったお宿に泊まってきました( ^ω^ )

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火屋串RYUのハルです!

2日間お休みを頂いております!

9月6日水曜日より営業です!宜しくお願いします!

9月4日の串の日は僕の誕生日!

まさに焼鳥を焼くために生まれてきた男です!笑

妻が誕生日プレゼントで有名な宿を予約してくれました!!

食べるお宿 浜の湯

こちらトップYouTuberのヒカキンさんも泊まった有名なお宿なんです( ´ ▽ ` )

youtu.be

ロビーがとても豪華です!早速チェックイン!!

大海原が一望できるいいお部屋です!ハンモックあるやん!!

ヒカキンさんも大はしゃぎです笑

ハンモックでついついダラダラしてしまいますがまずは温泉へ

温泉がマジですごかったです!景色が!!!凄すぎる!!

インフィニティープールならぬ!インフィニティー温泉!!

温泉がデカい!そしてサウナもありました!神ってます!

そして店名が「食べるお宿」と言うだけあってご飯が超豪華なんです!

さぁ!いただきましょう!!

生きたアワビの蒸し焼きや釜めしなどなど食べきれないほど出てきます!そして

でっかい舟盛り〜〜〜〜!!まじかこれ〜〜〜!!

めちゃめちゃ豪華です!!凄すぎる!

旗は好きな文字を入れることができるそうです!

サプライズにはもってこいですね!

めちゃめちゃ嬉しかったです( ´∀`)

ヒカキンさんも超ビックリしてました( ´∀`)

金目鯛丸ごと一匹の煮付け

大食いの僕がもう食べきれません!と言うほどたくさん料理が出てきました!

お腹パンパンでぐっすり寝ることができました!

朝日がこれまた綺麗!!

朝風呂を入ってサウナも!!さぁ!朝食です!!

朝食も豪華です!

まぁ〜静岡ならこれぐらい普通かなと思っていたら

また舟盛りきたーーーーーー!!

マジすか!!ヒカキンさんも大歓喜

ヒカキンさんのコメント

人生で一番豪華な朝飯だわ!本当にそう思います( ´∀`)

朝から金目鯛の刺身なんてこんな贅沢ありますか( ´∀`)

いや〜最高の誕生日プレゼントでした!

人生で一番豪華な誕生日だったのは間違いありません!!

妻には感謝しかないな〜

本当にありがとう!!ありがとう!!

36歳!いよいよアラフォー!

36歳の目標は2店舗目を成功させる&痩せる事です!!笑

今週も皆様宜しくお願いします!!

 

新店舗のオープニングスタッフを大募集中!

羽村駅からすぐで自転車通勤、バイク通勤できます!!

室内バイク駐車場ありです!

新店舗は焼鳥のテイクアウト専門店

で焼鳥のお持ち帰り販売がお仕事になります!

串打ちの仕込みスタッフ

営業のスタッフを募集します!

串打ちスタッフはお昼頃から17時までのお仕事で、営業スタッフは15時頃から22時まで

働きたい時間帯だけでもご相談ください!

柔軟に対応します!

焼鳥は研修がありますので未経験でも安心して下さい!!

 

もし本気でこの店を一緒にやってみたい店長になりたいと言う方も大募集!

売上に応じたインセンティブでやっただけ給料が上がります!

 

インディードでも募集しておりますのでぜひそちらも見てみて下さい!

宜しくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。