炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

王者菊池真琴!2回級制覇へ!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

今週も元気に始まります!よろしくお願いします!

日曜、月曜お休み頂きました!

日曜日は菊池選手の試合観戦でアリーナ立川立飛に行ってきました!

菊池選手の試合はメインです!

さきちゃんもタオルを広げて準備万端です!

菊池勢には青いマスクが配られたので装着しました!

会場には青マスクの人がいっぱいいて、すげ〜こんなに菊池勢がいるのかと嬉しくなりました!心強えぇ〜!と思っていましたが

対戦相手の藤原選手の応援団の圧力が試合前から半端なかったです!

応援団並みに息のあったコールで盛り上がっていました!

菊池勢も負けてられません!

試合開始!

3分8R

本当にどっちがリードしてるのか全然わからないぐらいお互い一歩も引かない攻防が続いています!

僕的にですが前半は菊池選手が押されているように感じました。

藤原選手かなりガードが硬いです!

菊池勢の観客も徐々にですが応援のボルテージが上がってきました!

僕も声が枯れるぐらい叫びました!さきちゃんも大声で応援しておりました!

試合が進むにつれ相手側に負けないくらい菊池勢の応援も激しくなりました!

お互い一歩も引かない接戦で8ラウンド戦い抜きました!

判定へ、、、本当にどっち?全然分かりません!

菊池選手、後半かなり巻き返してるように思ましたが

うおぉぉぉ!勝った〜〜〜!すげ〜〜〜!!

菊池選手2回級制覇おめでとうございます!

本当に接戦だったと思います!最後に菊池選手の気合いが上回ったのかなと思いました!

藤原選手もお疲れ様です。

菊池選手本当におめでとうございます!ゆっくり休んで下さい!お疲れ様でした!

今後の活躍を願っております!

菊池選手からパワーたくさんもらったので!

今週もパワフル元気に営業いたします!

よろしくお願いします!

6月のお休みは毎週月曜日と4日、13日、27日になります!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所はお気軽にお電話ください。

 

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!

q