炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

平日は空いてるのでお気軽にお越しくださいね〜♪♪

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理でお馴染みの炭火屋串RYUのはるでございます!

寒くなったり暑くなったり大変ですね〜!

流石にもう寒くなる事はないですよね!?( ´∀`)もうわかりません!

店内のエアコンですが居抜き物件だったので最初から付いていました!

ありがたや!こちらのエアコン年式を調べたら2006年でした!

17年前!ヤバいっす汗

エアコン業者さん的には10年超えたら交換推薦らしいですが、10年で変えてたらお金がいくらあっても足りません!

いつ逝ってしまうか分からないエアコン(T ^ T)今年も大事に使います!

孫の頭を撫でるように優しく拭きます!油汚れを丁寧に拭き取ります!

焼鳥屋のエアコンは炭と煙を吸うのでかなり汚れやすいのです!

頻繁にお掃除しなくてはなりません!

フィルターも綺麗に洗って天日干し!

1号機完了です!

今年も頼むぞ!

続いて2号機!こちらは1号機より汚れています!

入り口付近にあるので外からの埃を吸いやすいのかもしれません!

2号機完了です!今年ももってくれ!また2ヶ月後にお掃除します( ´∀`)

串RYUの仕込み班!縁の下の力持ち!まみさんにも手伝ってもらってピカピカです!

このエアコンが壊れたら串RYUはかなりピンチです汗

業者さんに新品の見積もりをしたら100万円オーバーでした( ・∇・)

しかし何故かバイクを買ってしまったのでもう買えません( ´∀`)

頼む!今年ももってくれよ〜!

羽村市の社長たち

お仕事お疲れ様です!!ウッス٩( 'ω' )و 

いつもありがとうございます!!

またお待ちしております!押忍!

いつもありがとうございます!

マイホーム購入で色々バタバタしていたみたいですがやっと少し落ち着いたとか( ´∀`)

いや〜お疲れ様です!またゆっくり来てくださいね〜♪

明日はディズニーランドに行くそうです( ´∀`)

いつもありがとうございます♪♪

またお待ちしております!

スーパーご近所さんいつもありがとうございます!

料理とても美味しいと嬉しいお言葉ありがとうございます!

初のハブ酒も美味しい!と高評価!おかわりも頂きました!

またお待ちしております!

6月のお休みは毎週月曜日と4日、13日、27日になります!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所はお気軽にお電話ください。

 

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!