炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

雨ですが今週も元気にスタート!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理でお馴染みの炭火屋串RYUのはるでございます!

今週もスーパー元気にスタートします!

先週の友好祭僕らも出勤前に行ってきました!

初めての友好祭でしたがとても楽しかったです!来年も絶対行きます( ^ω^ )

入るまでにかなりお時間かかります( ´∀`)

入場までに1時間ほどかかりましたがなんとか入れました!

撮影ブースがたくさんあります!

謎のゆるキャラ君が可愛すぎますね♪♪

会見風の撮影スポット!

さきちゃんはシャアの演説イメージしたそうです!

演説ならやっぱりギレン総帥!という事で僕はこのポーズです( ´ ▽ ` )

あえて言おう!カスであると!

トップガン風のスポット!

僕が一番興奮したのがこの車!これは市販されてるのか!?欲しすぎる!!

自家用車にしたいです( ´ ▽ ` )カッコ良すぎる!

飯です!屋台は100店!?ぐらいはあったと思いますが、めちゃ並んでる所とそうでない所がはっきり分かれていて、外人バーガーって所が一番並んでいて、2時間待ち以上でした汗

僕らは時間がないので空いている所で購入しましたが、1000円したホットドックの不味さが衝撃でこんな不味いの逆によく作れるなと思いました(T ^ T)

ピザと焼きそばは美味しかったです!

いや〜4時間ぐらいじゃ全然回れませんでした汗

来年も絶対行きたいです( ´ ▽ ` )

月曜日の休日は相変わらず山奥へ!

頑張って早起きして早朝から!

最近は山梨まで行って林道を探検してます!奥多摩の林道は封鎖されてる場所が多いのですが山梨は入れる林道がたくさんあって凄いスリリング!!

今回は山奥で土砂崩れに遭遇!スリル満点です!

小菅の湯さんがとても気に入ってしまったので今回も行ってきました!

午前と午後に分けてサウナ6セット!

ここのサウナなんと温度が100度の爆熱!!最高に熱い!

しかし流石に6セットは疲れました( ^ω^ )

良い休日でした!ちなにみTSUTAYA羽村店の跡地は24時間ジムになるそうです!

今週も皆様よろしくお願いします!

6月のお休みは毎週月曜日と4日、13日、27日になります!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所はお気軽にお電話ください。

 

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!