炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週もよろしくお願いします!2年ぶりにパクチー峯岸登場!炭火屋串RYU

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣

炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋、炭火屋串RYUのハルです!

GW期間中4月27日〜5月7日は毎日営業しいます!よろしくお願いします!

今週はさきちゃんの宅建の免許更新という事で2日間お休み頂きました!

免許更新の講習は火曜日の朝から夕方まで

会場は半蔵門で朝早いという事で前日に前乗りしたそうです!

宿泊先はカプセルホテルで1泊2,800円!安っ!大都会に2,800円で泊まれるとは!

外観キレイですね〜

見たことある〜〜!カプセルホテルって感じですね!

男性と女性で階が違うそうで女性でも安心!

しかし圧倒的に男性の利用客が多いので男性のみサウナや大浴場などがあるようです!

意外と快適だったそうですが窓がないので空気がドヨンと悪かったそうですがそれ以外はとても良かったそうです( ´ ▽ ` )

いよいよ講習会!さきちゃん気合い入れすぎて1時間早く来てしまったとか( ´∀`)

夕方まで頑張って下さい!

毎年、法律改正とかで色々変わる業界なので講習は最低でも5年に一回は受けないといけないそうです( ´ ▽ ` )

夕方、さきちゃんの講習が終わる頃、

2日間、ゴロゴロしていた僕も大都会へ!

千代田区飯田橋!ここでさきちゃんと待ち合わせ

都心に住んでいる峯岸のお兄さんに2年ぶりに会いに行きました!

合流後居酒屋さんへ

飲みの場所はさきちゃんに探してもらいました!いつもありがとぅ〜( ´ ▽ ` )

焼鳥とあて寿司の居酒屋、「3B」

お久しぶりです!乾杯〜〜〜〜!

僕は禁酒中なので今回もノンアルコール( ´ ▽ ` )いや〜さすがに飲みたかったな〜

羽村市に出張で住んでいた頃よく串RYUに来てくれていた峯岸のお兄やんです!

一緒にハーフマラソンに出たり都心をドライブに連れていてもらったりバトミントンしたり懐かしいっスね〜( ´∀`)

ハツと砂肝!ハツは丸ごとの丸ハツスタイル

砂肝も大きめにカットされていて食べ応えがあります♪

レバー!上品な味付けに絶妙な火加減!美味い!

つくね!ニラが入っていて美味い!これはちょっと真似してみようかな( ´∀`)

謎のおでん!?大根の上に美味しいソースが

都心の焼き鳥屋さんってオシャレですね〜

串RYUには真似できないオサレ感

金魚入りジントニック

金魚をイメージした唐辛子がジントニックに浮いています( ´∀`)

面白い!ほんとに金魚が入ってるのかなと思いました笑

焼鳥のタレが最高に美味い!ザラメのいい甘みと継ぎ足され炭の味が染み込んでる

もも!綺麗に串打ちされております!

ほんとに大変なんですよねこれ、わかります( ´ ▽ ` )

お魚の串!うんまい!!

鳥以外にも豚や魚の串もあって上品な焼鳥でした〜

寿司も美味い!ハケで醤油塗られてる!オサレです!

店は満席!平日なのにすごいなぁ〜!串RYUも頑張らねば!

数ある種類のお酒の中からパクチーサワーをチョイスする峯岸さん笑

さすがや〜笑

あっという間に4時間経過して閉店時間に!終電や!帰りましょう!

デザートも美味しかったです!

ご馳走様でした(^^)

峯岸さんがインスタに載せてくれました( ´∀`)

日付変わって水曜日!峯岸さんお誕生日おめでとうございます!

楽しかったです!また会える日を楽しみにしてますね( ´∀`)

2日間お休み頂きました!

本日より元気100%で営業致します!

今週も皆様よろしくお願いします( ´∀`)

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間

火〜土17:00~23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

引き続きアルバイト募集中!

週末だけアルバイトしたい!土曜日だけでもどうですか!?

金土日アルバイトできる方大募集中です!