炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

2月5日お休みになります。炭火屋串RYU

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、炭火と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです♪♪

本日2月5日と明日月曜日はお休みになります。

よろしく願いします!

羽村市ゆとろぎで行われるアニソンライブに行ってきます!

行く人たち会場で会いましょう!

今週も皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )

吉祥寺の焼鳥修行時代の仲間たち

吉祥寺から遥々ありがとうございます!

5周年のお祝いありがとうございました♪♪

また飲みましょう♪♪

いつもありがとうございます!

5周年のお祝いありがとうございました!

またお待ちしております!

拝島からご来店!ありがとうございます!

いつもありがとうございます!

またお待ちしております♪

太郎さん!お土産ありがとうございます!

謎の顔出しNGさん5周年お祝いありがとうございました!

またお待ちしております!

ご来店ありがとうございます!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!

ノンアルコールのお客様に間違えてアルコールを提供してしまいました汗

本当に申し訳ございませんでした!以後このような事がないように対策します!

申し訳ございませんでした〜!

またお待ちしております!

いつもありがとうございます!!

カナさん会場で会いましょう( ´∀`)

またお待ちしております!

初ご来店ありがとうございます!瑞穂からご来店!

お母様は沖縄出身で地元がめちゃ近くて親近感!またお話ししましょう!

お待ちしております( ´∀`)

いつもありがとうございます!

りゅうい君も元気いっぱいです!

いつもありがとうございます!!

空き待ちでかなりお待たせしました汗

ありがとうございます!!

またお待ちしております( ´∀`)

順子さんも来てました( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!

本日もいい飲みっぷりでしたね〜( ´∀`)

また待ってます〜♪♪

炭火屋串RYU ℡042-554-8894営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト