炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

日曜日も元気に17時から!テイクアウトもよろしくお願いします!!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘、ゆとろぎのお隣、炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!!

日曜日!夕飯の1品にいかがでしょうか?

焼鳥1本からご注文OKです!!よろしくお願いします!!

 

土曜日!不思議な日でした( ´ ▽ ` )

17時のオープンから満席!ありがとうございます!

これは2回転!いや3回転するぞ!

冷蔵庫代48万円稼ぐぞ〜!とワクワクで営業していたのですが、

その後は全くお客様が来ない、どんどん席が空いていき、20時にはテーブル席全部空いてしまいました( ・∇・)

え〜〜、土曜日でそんなことある〜〜?

山本ご夫婦さんがもうみんなで飲もうぜ!と5人で飲んでました笑

山本さんアキさんたくさん飲ませて頂いてありがとうございました!

スーパーご近所さん!いつもありがとうございます!!

いつも元気な少年ボーイが見つめる中、焼鳥を焼いてました笑

けむり〜〜!外、けむり〜〜!と喜んでくれたみたいで嬉しかったです笑

YouTubeも見てくれてるみたいでありがとうございます( ´∀`)

またお待ちしております!

スーパーご近所さん!めっちゃお久しぶりです!

久しぶりに飲みに出かけられたそうで、やっぱりこの店だよ!と、とても嬉しいお言葉!

励みになります!!

また待ってますね〜〜( ´∀`)

ご来店ありがとうございます!!

ナイスシーサーで〜す!!

お料理美味しいと嬉しいお言葉!ありがとうございます!!

またお待ちしておりますね〜(๑>◡<๑)

2回目のご来店ありがとうございます!!

前回のご来店からまたすぐ来てくれて嬉しいです!!

またお待ちしております( ´∀`)

お久しぶりです!!

福生のボディーカラーリング&カット出し専門店「Belisse」のお姉さん&アディ男さん

ご来店ありがとうございます!!

福生のお店めっちゃ流行ってるみたいで凄いですね〜〜〜!!

また落ち着いたら来てくださいね〜( ´∀`)

www.isize.com

youtu.be

串RYU YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

平日限定のお得なプラン

時間の縛りなしで飲み放題です!!平日限定女性グループのみのプランです!よろしくお願いします!!

飲み放題宴会プランよろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894営業時間17:00~23:00定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202 

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

お店情報↓↓↓↓↓↓

kusiryu.hatenablog.com

炭火屋串RYUホームページ

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅 羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ  羽村テイクアウト