炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

週末のご予約はお早めにどうぞ〜〜( ´∀`)炭火屋串RYU

提供「コージーArai」

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘、ゆとろぎのお隣、炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

おはようございます!本日も皆様!よろしくお願いします!

今日は朝イチで福生病院へ

f:id:kusiryu:20220415131117j:plain

検査結果を聞きに来たのですが、予約した日が来週の金曜日でした、、間違えてました泣

めっちゃ早起きしたのに、、、ちくしょう(T ^ T)

f:id:kusiryu:20220415130957j:plain

串RYUの大型冷蔵庫がついに壊れて再生不能になりました(T ^ T)
居抜きで最初から付いていたこの冷蔵庫!

 

毎年のように壊れては修理しておりましたが、遂に修理不可能と言われました汗

修理代だけで20万以上は使ってるはずです泣

年式は2002年で20年前の冷蔵庫でした汗

そりゃもう無理だよなぁ〜( ・∇・)

って事で新しい冷蔵庫を入れる事になりました!

 

しかし同じタイプの大きさの冷蔵庫を入れるには窓からクレーンで入れる方法でかなりの費用が掛かるようで、小さいタイプの冷蔵庫と冷凍庫を2台入れる事になりました!

f:id:kusiryu:20220415131003j:plain

こんな感じの冷蔵庫と冷凍庫が2台入ります!

 

ちなみにこれで冷蔵庫、冷凍庫は4年間で6台買ってます!

 

居抜きで付いていた冷蔵庫は全て寿命で廃棄になりました( ´∀`)

 

今回は40万円の出費、、、

いきなり40万円はかなり辛いです、、、

 

コロナで2週間休んでからの40万!!もう泣きそうです、、、

更に換気扇の工事も入っているので更に10万円ぐらい飛んできます、、、

 

皆様!串RYUでお金使って下さい!

お願いします!お願いします!お願いします!しつこい笑

 

そして更に!ダメ押しのもう1台、小さい冷蔵庫が欲しいとスタッフの二人からのご要望があり

探しに行ってきました!

f:id:kusiryu:20220415131112j:plain

f:id:kusiryu:20220415131114j:plain

持ち運び可能の小さいやつが欲しかったので好きな工具メーカーのハイコーキの冷温庫を見にいきました!

ん〜〜〜どうしよう、意外とでかいなぁ〜

f:id:kusiryu:20220415131120j:plain

ちょうど良いのがありました!

在庫もあったので即購入しました!!

f:id:kusiryu:20220415130950j:plain

病院の先生にお酒と食事を控えて体重を落とすように言われていて、お酒は23日抜いて、食事も抑えて4キロ痩せました

今日は病院の帰りには絶対にいつ樹に行くと決めてました!!

病院は来週だったのですが、もういつ樹の口になっていたので我慢できずに行ってきました!

最高に美味しかったです!頑張るぞ〜〜!目標はあと10キロ痩せるぞ〜!

f:id:kusiryu:20220415131231j:plain

ってな感じでたくさん稼がなきゃなりません!!笑

週末もフルパワーで営業します!!

皆様!週末のご予約はお早めにどうぞ!!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております( ^ω^ )

f:id:kusiryu:20220413213905j:plain

4月のお休みです。
毎週月曜日と21日木曜日、28日木曜日になります。

よろしくお願いします!!

炭火屋串RYU ℡042-554-8894

営業時間17:00~23:00

定休日月曜日と沖縄に帰る日

住所 郵便番号205-0003東京都羽村市緑ヶ丘1−10−15 202

f:id:kusiryu:20210311135904j:plainペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

お店情報↓↓↓↓↓↓

kusiryu.hatenablog.com

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト