炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

東京都「まん延防止」要請でどうする?串RYU

提供「コージーArai」

ハイサイ!炭火焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋 串RYUのハルです!!

f:id:kusiryu:20220119132058j:plain

月曜日の休みは久しぶりにジムへ!

最近はエアロバイクの有酸素運動ばかりでパワー系のトレーニングやってませんでした

サボりすぎて、スクワット110キロから80キロに落ちました泣

ベンチプレスも60キロから50キロに落ちました泣

体重は落ちません(T ^ T)正月太り継続中!

よし!ダイエット頑張るぞ〜!

f:id:kusiryu:20220119132104j:plain

からのいつ樹へ!!よし!明日から頑張ろう!ダメ人間( ´∀`)

今年初のいつ樹へ!愛してやまないえびつけ麺を大盛り&味玉トッピングでオーダー

痩せる気ゼロか!スタッフさん一人一人に「今年もよろしくお願いします!いただきます!いつもお仕事ご苦労様です!ありがとう」と心の中でご挨拶!

あぁ〜旨い!うまい!美味い!今年も本当によろしくお願いします!

f:id:kusiryu:20220119132110j:plain

帰りに建物に一礼して大満足で帰宅!

帰りの車の中で思わず、あぁ〜美味かった〜!と大声で叫びました!

ご馳走様でした!!

 

そして火曜日!

f:id:kusiryu:20220118142557j:plain

僕が不在で焼鳥なしの営業でした!二人ともありがとう!!

実は朝から体調が悪くて寝てました、めまいと吐き気で立ってるのもやっとだったので熱を測ってみると34度でかなり体温が低く、しかもお風呂上がりでこの体温、元々、平熱が35度ぐらいで体温が低いのですが妻が調べたら34度は低体温症みたいな感じで頭痛やめまい吐き気がするそうで完全にそれや!!

一日中、体を温めていたら元気になりました!やったぜ!

なぜ体温がこんなに低くなるのかは分かりませんが、体質っぽいけど、これから冷えすぎに注意して生活していこうと思います( ´ ▽ ` )

ご迷惑をおかけしました!!

 

オミクロン株の爆発的感染力の影響で東京都は1月21日より2月13日まで、まん延防止が要請されます。

飲食店はお酒を出して21時までの営業かお酒提供なしで20時までの営業か選べるようで、協力金もこれで変わってきます。

ギリギリまで考えてこの期間どうするのかスタッフとも話し合って考えていきたいと思います。

決まり次第ブログでお知らせしますのでよろしくお願いします

明日はお休みなので通常営業は当分の間、本日がラストです!

f:id:kusiryu:20220116224645j:plain

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

f:id:kusiryu:20220109181442j:plain

f:id:kusiryu:20210311135904j:plain 

ペイペイ、auペイ、LINEペイ、D払い、クイックペイ、メルペイ

各種クレジットカード、交通系電子マネー使えます!!

炭火屋 串RYU TEL 042-554-8894

お店情報↓↓↓↓↓↓

炭火屋串RYUホームページ

                  提供 

羽村を元気に!「コージーArai」

「緑ヶ丘の理容師ゆかりさん」

タグ 羽村居酒屋 羽村夜ご飯 羽村ペイペイ 羽村沖縄料理 羽村飲み放題

羽村焼鳥 羽村炭火焼鳥 羽村居酒屋おすすめ 羽村焼き鳥 羽村宴会 羽村駅

羽村市居酒屋 羽村市沖縄料理 羽村市ゆとろぎ 羽村ご飯 羽村おすすめ

 羽村テイクアウト