炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

納車しました!炭火屋 串RYU

炭火屋 串RYUのブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。

「コージーArai」「姓名判断鑑定アドバイザー高橋右京」

 

ハイサイ!現在、休業中の炭火屋 串RYUのハルです!

f:id:kusiryu:20210529200805j:plain

遂に!納車しました!!

サンバートラック!!!かっこいい〜〜♪

5万円の超格安な軽トラですがびっくりするぐらい綺麗です♪

f:id:kusiryu:20210529200844j:plain

前回のブログで平成5年式とお伝えしましたが、平成3年でした!!

30年も前の軽トラなんです!!凄すぎる!!なのにこの綺麗さ♪

だがしかし!エアコンなし、パワステなし、エアバックなし、パワーウインドーなしのアナログマシーンです( ´ ▽ ` )

f:id:kusiryu:20210529200817j:plain

流石にエンジンは汚いだろうと思って見てみたら、めちゃめちゃ綺麗です!!

セルモーターは交換したのかピカピカで3月にタイミングベルトが交換されていました!

ホース、ゴム類もある程度、交換してあるのか、まだまだ丈夫そうです!

f:id:kusiryu:20210529200756j:plain

30年前軽トラでここまで状態がいいなんて、これはずっと大事に乗っていこう♪

早く営業再開して仕入れに行きたい♪