炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

羽村市の居酒屋 炭火屋 串RYU 飲食店開業!9

どうも!羽村市ゆとろぎ隣の隠れ家的居酒屋、炭火屋串RYUのハルです!

2018年2月1日炭火屋串RYUオープンを迎えました。

本日は開業までの感想を書きたいと思います。

f:id:kusiryu:20180214095259j:plain

2018年1月1日から店舗を借りて1ヶ月でオープンするまでに問題は連発しました

まず看板ですが写真の作業員さんがいる所に取り付けたかったのですが、強度の問題で写真の一番右に取り付ける事になりました(^◇^;)

f:id:kusiryu:20180214095406j:plain

こちらの名刺とチラシ、、オープン二日前に完成して届いたのですが、、

住所が間違ってる、、、裏面も誤字があり、急遽作り直しお願いしました(^◇^;)

なのでチラシはオープンに間に合わず、チラシ配れず、オープンを迎えました汗

印刷屋さんも急いで作り直して頂きオープン2日目に届きました。

f:id:kusiryu:20180205015047j:plain
オープン2日前に相棒のスクーターアドレス君が出先で動かなくなり、SBS羽村さんにトラックで取りにきて頂き修理へ、事情を話最速で修理して、オープン日に間に合わせてくれました!親切丁寧ありがとうございました( ^ω^ )

開業にかかるお金はは予想していたよりかなりオーバーしてしまい運転資金から充てました、開業する際には開業資金100万円ほど多く見積もったほうがいいと思います。

 

 

f:id:kusiryu:20180213101238j:plain

色々問題が発生してオープン間に合うのか、かなり不安でしたが無事2月1日にオープンできました!

お花も沢山頂きました。家族、友人、関係者の方々本当にありがとうございます!!!

f:id:kusiryu:20180215104901j:plain

f:id:kusiryu:20180215104933j:plain

f:id:kusiryu:20180215104959j:plain

この一ヶ月本当に大変でしたが、とても楽しい1ヶ月でした、一生忘れないと思います!

ここからが本番です!チバリヨー!!

炭火屋串RYU
https://r.gnavi.co.jp/hb3gm40p0000/?sc_cid=ptg_rtop
ジャンル:炭火焼鳥・沖縄料理
住所:〒205-0003 東京都羽村市緑ケ丘1-10-15 山興グリーンハウス202
周辺のお店:ぐるなび 青梅・小作×焼き鳥
https://r.gnavi.co.jp/area/aream2290/yakitori/rs/?sc_cid=ptg_rs
情報掲載日:2018年2月15日