炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

さきちゃんは本日まで自宅待機です( ´ ▽ ` )

ハイサイ!1週間ぶりに営業再開しました!

炭火屋串RYUのはるです!!

コロナで自宅待機期間中、さきちゃんに移ったら大変なので完全隔離生活だったのですが、布団がないので布団のレンタルをしました!

串RYUの常連さん宮川さんがやっている布団レンタルを利用させて頂きました!

一人分から借りれるの便利すぎます( ´ ▽ ` )

自宅まで持ってきてくれて、終わったら取りに来てくれます!

ありがてぇ〜!布団はめちゃめちゃ寝心地最高でした!

買取てぇ〜と思うほどめっちゃいい布団でした( ^ω^ )

急遽!布団が必要になったら羽村のミヤガワ貸しふとん店!

皆さんよろしくお願いします!

 

そんな隔離生活も虚しく、さきちゃんもコロナになってしまいました汗

さきちゃんは本日まで自宅待機期間なので明日から出勤します٩( 'ω' )و

本日まではヒロト&新人さとる、はるの3人で営業します!

よろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。