炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

水曜日より営業再開!?

ハイサイ!羽村の沖縄居酒屋、炭火屋串RYUのはるです!!

初のコロナに感染してしまいました。

とても軽度だったようで次の日には熱も下がり元気でしたが待機期間が日曜日まででしたので

ゆっくり過ごしておりました( ´ ▽ ` )

家から出れないのでずっとゲーム三昧です!夢が叶いました!

PS5ナイスなタイミングで買っててよかった〜( ´ ▽ ` )

この4日間のゲームプレイ時間を見てみると50時間もやってました笑

いや〜〜時間の無駄!

お医者さんに言われた待機期間も過ぎたので、神楽の鍵を返却しに羽村土地さんへ

羽村土地さんお世話になりました( ´ ▽ ` )

また機会があったらよろしくお願いします!

 

そして久しぶりに串RYUに来てみたら、、、

水道の配管が完全に詰まってました、、、

最近流れが悪いな〜と思って休む前にパイプユニッシュを丸ごと3本!

大量投入しておりましたがダメでした汗

明日朝イチで業者さんが来てくれるそうですが、、、

直ってくれ〜〜〜(T . T)

一難去ってまた一難、、、最近本当についてないです〜( ´∀`)

水曜日!皆様ご来店お待ちしておりますね〜〜!!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。