炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

日曜日は16時からオープンです!釜めしの日!

ハイサイ!羽村の沖縄居酒屋!

日曜日は釜めし全品半額の炭火屋串RYUのはるです!

本日は16時からの営業になります!

お席すいてますのでお気軽にお越しくださいね〜!

よろしくお願いします!

営業前に串RYU号を洗車!花粉がパンパないですね〜汗

近所のわんぱく少年!ゆい君も登場!

たくさん遊んでもらいました( ´ ▽ ` )またね〜

おすすめの海ぶどう!!沖縄から届きました!!

ぷりぷり!ピチピチです!ぜひ食べにきてくださいね〜(^ ^)

本日はテイクアウトも頑張ります!

お電話お待ちしております!

よろしくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

住所 羽村市緑ヶ丘1−10−15

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。