炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

長いお休み頂きました!本日より営業開始!

ハイサイ!押忍!炭火屋串RYUのはるです!

新店舗の焼鳥神楽オープンの為、串RYUは長いお休みを頂いておりました!

先ほど串RYUの着信履歴を見てみると46件も着信がありました汗

本当にすみません汗

本日より炭火屋串RYU営業開始です!よろしくお願いします!

久しぶりのブログですので長いっス汗よろしくお願いします!

神楽新人アルバイトの高校生たくみ君です!

オープニングスタッフ第一号です( ´ ▽ ` )

武蔵も神楽の面接に来たのですが落としておきました笑

いよいよオープンに迫った2日前!!

日頃お世話になっている皆様、新店舗立ち上げに協力してくれた皆様、串RYUスタッフを招待してプレオープン!!

もうグダグダで笑すみません!煙は充満するはオーダー忘れなど

みんなが改善策を提案してくれて本当に助けられました!

ありがとうございます!

これが本番の営業だったらゾッとするぐらいみんなには迷惑をおかけしました汗

徹底的に改善します!!

井口さんお花ありがとうございます!

プレオープンも終わって次の日は徹底的に最終準備に取り掛かりました!
明日は何がなんでもオープンしなければならないのでかなり徹夜になりましたが

辛いけどこんな経験中々できません!もう最後に休んだのはいつだろうか

温泉行きてぇ〜笑笑

そんな忙しい合間に嬉しい出来事が!

それは

成人式!串RYUスタッフのともちん、そして宮川さんの息子ゆずるボーイの晴れ姿!

二人とも串RYU開業当初から親御さんに連れられて串RYUに来ていたのですがその時はまだ中学生だったな〜、高校生になったのも最近だった気がしたのですが

二人の晴れ姿が見れるまで串RYU頑張ってきて良かった♪

夢が一つ叶った( ´ ▽ ` )

二人とも成人おめでとうございます!

そんなこんなで初営業が始まりました!いい写真!

さきちゃんのお隣はオープニングスタッフ二人目のみかちゃんです!

しんのすけは串RYUから助っ人参戦です!

さぁ!開戦です!!

宮川さん!羽村土地さんお花ありがとうございます!

山本ご夫婦お花ありがとうございます!!

たくさんの方々からお祝いいただきました!

本当にありがとうございます!

1日目は大満席で無事終わりました!

りゅうい店長も毎日徹夜で頑張ってます!

もう少しで落ち着くから踏ん張りどきや!!

ここが正念場!一緒に頑張ろうな!

そんな毎日忙しい中、なんと洗濯機がぶっ壊れてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

画像はイメージです笑

東京に来たばっかりの時に昭島のリサイクルショップでなけなしの金で買った2万円の中古の洗濯機!

最近調子が悪くて騙し騙し使ってましたが完全に沈黙してしまいました汗

2万の中古で7年間も使えたのでかなりもったほうでしょう!

とある人物から洗濯機すぐ持ってくわ!と次の日に届いたのがこちら!

早速使ってみましたが洗剤と柔軟剤の自動投入が便利すぎました!!

あと音が静かや〜な〜

前のやつはウィーン!ドカドカ!って感じでしたが

新しいのはスィ〜!スィ〜〜〜〜!って感じです!笑

本当に感謝しかない!本当にありがとう!!

初営業はなんとか無事に終わってもう気づけば3日目の営業です!

早速リピートしてくれるお客様やキープボトルしてくれるお客様もいらっしゃって本当に嬉しいです!本当にありがとうございます!

僕とさきちゃんの応援はここまで、、、

りゅうい店長頑張って神楽を盛り上げてくり〜!串RYUを越えてくれ〜( ´ ▽ ` )

ってな感じで串RYU &神楽をよろしくお願いします!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。