炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

新年早々たくさんのお客様で賑わっております!

ハイサイ!明けましておめでとうございます!

炭火屋串RYUのはるです( ´ ▽ ` )

新年初営業!すぐに満席でとても賑わいました!

本日もお席残りわずかですのでお早めにお電話お待ちしております!

炭火屋串RYU℡ 042-554-8894

新年一発目!最初のお客様!

毎年お正月家族で来てくれます!

ありがたや〜でございます!

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

この二人の中の一人が新店神楽でアルバイトします♪♪

お楽しみに♪♪

初ご来店ありがとうございます!

ウェルカム〜〜!!

ぜひまたお待ちしております♪

よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

さっし〜兄弟と志村さんご夫婦

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

明けましておめでとうございます!

同級生の新年会!本当に仲良しですね〜♪♪

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

明けましておめでとうございます!

赤坂さん1月1日がお誕生日!お誕生日おめでとうございます!

何故か逆に澤乃井の最上級の武陽を頂きました!!

ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!

新年早々!串RYU号をカスタム!!

ダサいとみんなに言われましたが僕はとても気に入っております♪♪

デカール自分で貼ったのですが下手すぎたので、近所の整備士さっし〜君に手直ししてもらいました!ありがとう!助かったさ〜( ´ ▽ ` )

近所のわんぱく少年ゆい君も見に来てくれました( ^ω^ )

またおじさんと遊んでね〜♪♪

 

年末年始特別料金のお知らせ

12月30日〜1月4日の期間中、お会計より10%特別料金を頂戴させて頂きます。

今年も年末年始営業します!

1月2日〜4日までは焼鳥の提供はありませんのでご注意ください!

1月1日は定休日でお休みになります新年2日から営業します!

年末年始の期間30日〜4日までは年末年始料金お会計から10%頂いております。

2日〜4日までは22:00閉店になります。

1月5日金曜日より通常営業とさせて頂きます。

細かいですが何卒よろしくお願いします。

 

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。