炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

平日は空いておりますのでお気軽にご来店ください!

ハイサイ!炭火屋串RYUのハルです!

火曜日お休み頂きました!

羽村市栄町のカフェ「エムドット」さん

三人とも別々で来たのですが偶然一緒の時間帯に遭遇しました笑

コーヒー激うまでした!ご馳走様です!

初の新東京ダイヤモンドボールへ

みんなド下手でしたが楽しめました( ^ω^ )

リフレッシュして元気いっぱい!!

今週もフルパワーで営業に挑みます!!

平日は空いておりますのでお気軽にお越しください!

いつもありがとうございます( ^ω^ )

いつも料理お褒めいただき嬉しいです!

またお待ちしております!

いつもありがとうございます!

元気いっぱい!あむ君!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます!

たくさん料理召し上がって頂きました!

またお待ちしております( ^ω^ )

いつもありがとうございます!

テイクアウトもありがとうございます!

またお待ちしております( ^ω^ )

初ご来店ウェルカム〜〜〜!

ありがとうございます!

ぜひまたお待ちしております( ´∀`)

宮川さん&太郎さんいつもありがとうございます!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

秋の旬野菜の串がおすすめです!

今週も皆様宜しくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。