炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

今週も宜しくお願いします!新店舗スタッフも大募集中!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

新店舗ですが10月1日から借りれる事になりました!

焼鳥テイクアウト専門店は11月20日オープン予定で進めていきます!

新店舗のスタッフ募集中ですのでブログの最後に求人募集してます!

ぜひ見てみてください!宜しくお願いします!

日曜日と定休日の月曜日2日間お休み頂きました!

日曜日はFP試験「ファイナンシャルプランナー」の資格を取る為に試験に挑みましたが

多分落ちてます笑

自信ありましたが自己採点の結果、アウトでした笑

次回!頑張ります!!笑

 

先週の土曜日は串RYU開業以来、5年半の中で一番ヒマでした笑

予約のキャンセルや変更があり予約0件から営業スタート

まぁ〜飛び込みのお客様ですぐに満席になるだろうと思っていましたが

19時半までお客様がひとり!

結局平日よりおヒマな土曜日でした(T ^ T)

ヒマすぎで早上がりした大学生アルバイト、リクトが家に帰ってお母さんに

今日串RYUめちゃくちゃヒマだったよ〜

と言ったら気を遣って頂いてたくさんテイクアウトしてくれました汗( ・∇・)

お母様!すみません汗

本当にありがとうございます!

いつもありがとうございます!

お写真、最高の笑顔ありがとうございます( ´∀`)

またお待ちしております!

いつもありがとうございます!!

焼鳥たくさん食べてもらいました( ´∀`)

またお待ちしております!!

いつもありがとうございます!

肉体改造中のお二人

川上さんはヨガ、りゅうい君はヒマさえあれば車の中で奥さんと赤ちゃんが眠った後で筋トレに励んでいるそうです!( ´∀`)

またお待ちしております!

 

新店舗オープニングスタッフ大募集中!!

新店舗メインスタッフ募集!

羽村駅から徒歩10秒!自転車通勤、バイク通勤できます!!

室内バイク駐車場ありです!

新店舗は焼鳥のテイクアウト専門店

焼鳥のお持ち帰り販売がお仕事になります!

働きたい時間帯だけでもご相談ください!

柔軟に対応します!

焼鳥は研修がありますので未経験でも安心して下さい!!

 

本気でこの店を一緒にやってみたい!独立したい!方も大募集!

インディードでも募集しておりますのでぜひそちらも見てみて下さい!

宜しくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。