炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

本日、白レバーあります!今週も宜しくお願いします!

ハイサイ!羽村市緑ヶ丘1丁目ゆとろぎのお隣、焼鳥と沖縄料理の居酒屋

炭火屋串RYUのハルです!

2日間お休み頂きました♪♪今週も元気いっぱいでスタートします!

本日白レバー数量限定であります!!宜しくお願いします!

今回のお休みでお世話になったお店紹介させて頂きます( ´∀`)

羽村市栄町のカフェ「M.」エムドットさん

いつも妻が通っているカフェさんです♪♪

コーヒーとケーキ美味しかったです♪♪

軽い軽食もあるようです( ´ ▽ ` )

ご馳走様でした♪また行きます!

そして緑ヶ丘にあるマッサージのお店、ヴィラさん

今回で2回目です♪♪

家からめちゃ近いので行ってみたのですがとても良かったので

これからも通わせてもらいます( ´∀`)

beauty.hotpepper.jp

羽村バルHARUKAさん

久しぶりに行ってきました( ´∀`)てっぺ〜さん相変わらずいい料理美味しいっス!

ここ1年ぐらい話せてなかったので色々お話できて良かったです!

また行きますね〜♪♪

最近よく遊んでる整備士のさっしー

一緒にジム行ったりラーメン食べに行ったりと遊んでもらってありがとう♪♪

そんなこんなで充実したお休みでした( ´∀`)

さぁ!今週も始まります!!

一生懸命仕込み、串打ちやってます!!

天才少女ともちゃんには串RYUの経理作業も手伝ってもらってます♪

苦手な作業なのでめちゃめちゃ助かる〜ありがとう♪♪

新メニューの旨辛モツ串!!

超大好評でお客様からレギュラーメニューにして下さいとめちゃ言われてます!

レギュラーになるかもです!まだ食べてない方はぜひお召し上がりください!

今週も皆様宜しくお願いします!!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。