炭火屋串RYUのブログ

東京都羽村市の焼鳥屋さんのブログ

お客様ショット後半アップします!

ハイサイ!串RYUのハルです!

8月15日火曜日までお休みを頂いております!

お盆期間中もたくさんのお客様に支えられながら営業できました( ´ ▽ ` )

来店して頂きましたお客様本当に感謝です!

お客様ショット後半お届けします!

初ご来店ありがとうございます!ウェルカム〜〜〜〜!!

新婚旅行は沖縄に行ったそうです!ぜひまた沖縄のお話ししましょう!

またお待ちしております♪♪

いつもありがとうございます!!

いつも理想のご夫婦( ´ ▽ ` )

またお待ちしております♪♪

ご来店ありがとうございます!!

たくさん飲んで頂きました!ありがとうございます!

またお待ちしております( ´∀`)

いつもありがとうございます!

柴田ご夫婦〜♪本日もたくさん飲んで頂きました!ありがとうございます!

またお待ちしております( ´∀`)

山本さんと謎の顔出しNGのお二人!

山本さんテイクアウトもたくさんありがとうございます!

謎のお二人はいつも日の出町から来てくれます!

まじ感謝です!

ともちゃんの二十歳の誕生日のお祝いありがとうございました!

いつもありがとうございます!

またお待ちしております( ^ω^ )

いつもありがとうございます!!

最近よく来てくれて嬉しいです!

ありがとうございます!

またお待ちしております( ´ ▽ ` )

串RYUスタッフひろとくんのご家族がご来店してくれました!

とても仲良しな家族で微笑ましいです♪

宜しくお願いします( ^ω^ )

Mr.りゅういも1ヶ月ぶりに復活!!

コロナで色々大変だったようです汗

週末土曜日はMr.りゅういがお出迎えします( ´∀`)

それでは8月16日水曜日より営業ですので皆様宜しくお願いします!

炭火屋串RYU ℡ 042-554-8894

営業時間

火〜土17:00〜23:00

日曜日16:00〜22:00

定休日

月曜日と沖縄に帰る日

専用駐車場3台完備、串RYUより徒歩30秒

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。